乳がんと一緒に

2014年乳がんを宣告され, 手術をしない選択をした患者の日記

待ってる間

次の7月12日予約まで2週間の待ち時間。

正直言って検査が遅いカナダに不満で帰国したのに、結果同じくらい待つのは意味があるのか?って思ってました。

だからと言って今更カナダに戻るのも選択肢になくて。。。

この2週間に

  • 静岡に住んでいる友人に2泊3日で遊びに行った
  • カナダの家族に毎日連絡
  • 7月8日に旦那が生検の結果が出てスライドを病院に取りに行き、FedEXの一番早い便で送ってもらいまた。 カナダドルで150ドルくらいかかった。
  • 7月9日にFedEXから電話で中身を聞かれこれから税関を通すので届けるのは10日予定といわれる。
  • 7月10日にスライドとカナダからのレポートをがん研に持っていく。

後何してたかな? よく覚えてません。

不安だったのだけ覚えてるかな?

 

思い出した!

その当時好きだった、いや今でも大好きなバンドのライブに行った!

すごく励まされ、また行きたいから死にたくないって思った記憶があるなあ。

もう胸がなくなると思ってたので温泉もできる限り行ってた記憶です。

何かしてないと悪いことばかり想像してしまうので、毎日何かをするために外出してたなあ。